ノンデザイナーズデザインブックから学ぶ、デザインの基礎!


 

私は、趣味と仕事の境くらいな感じでずいぶん長い事、主に紙媒体のイベントフライヤーや店舗のロゴ制作や名刺制作などをさせていただいておりました。
だけれども元来アーティスト傾向にあるというか(お絵描きは小さいころからの趣味です)デザインという概念がそもそも分からず頭を抱える事が多かったんです。今回はwebだけではなく、もっと広義な意味でのデザインについてのまとめ記事です。 “ノンデザイナーズデザインブックから学ぶ、デザインの基礎!” の続きを読む

はじめましてのごあいさつ


はじめまして。素敵なwebクリエーターを目指し勉強中の、みーです。

本日よりweb関連に関する、ブログを執筆していきます。

内容は私自身のメモと、同じ様にwebを学習されている方に向けて少しでもお役に立つ情報を発信していければなあ、と思っています(^^)

なにとぞよろしくおねがいします☆